自己紹介してないや

皆さんこんにちは(*´ω`*)

しおりです。

ずっと大事なこと忘れてました。

自己紹介。

いや、したかもしれないな(笑)

でももっと知ってもらいたい

から改めて紹介します✨

 

しおりです😊

漢字は詩織って書きます。

大好きな父さんがつけて

くれた名前なのでお気に入り♡

 

B型、いて座のスポーツ大好きな

25歳!!

筋トレ、フットサル、学生時代は

ソフトボールとスポーツとはお友達

みたいなもので私にとって夢中に

なれるものです✨

 

負けず嫌い、熱くるしい、明るい、ふざける

で出来てる人間です。😏

 

スポーツ大好きだけど、インドア派だし

映画と本と寝ることも好き。

こんな感じかな〜

 

転機の25歳。

もっともっといろんな世界を知りたい!

観たい!やってみたい!

好奇心と変わりたい一心で私はこのブログ

やってます!

割とおもしろい経験してきたので小出しにして

発信していきますね✨

 

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

 

詩織