好きなことやると生き生きするよね

みなさんこんにちは😊
いかがお過しですかー?

前回瑞希さんのブログ
ラーメンの話してましたね✨
今回は私の好きなことについて
話しましょっかね。

私は実は筋トレが大好きなんです♡
ハマりだしたのは実際に筋トレの
インストラクターをしてたとき。
筋トレを教えていくうちに自分も
筋トレして体や心が変わっていくの
を目の当たりにしたときにすごく
嬉しかったんです😏

そして何より老若男女関係なく筋トレ
が出来るところが、本当にすごい!!
膝が痛くて、杖ついてた方が杖なしで歩けたり
腰の痛み楽になって病院で褒められたり
筋トレにはたくさんの効果があるんです!

そんなたくさんの効果があるのに筋トレが
大事って知らない人がとても多いんです。
私には出来ない!ムキムキな人がやるもの!
出来ない理由を探してやらないのは
もったいない!
だったらどうしたら出来るかって探しながら
やる方が断然楽しい✨

ちなみに私が筋トレやる理由は、ストレス解消のため、プラス思考になるためです。
言わばメンタル強化のため。
強靭なメンタルで野生動物倒すんだ♫←

ってのは冗談でw楽しみながら変わる自分に
期待してやってます!

悩んだら筋トレ!変わりたかったら筋トレ!
筋トレで体動かしたあとは最高に気持ちが
happyになりますよ♡

お試しあれ✨

f:id:mizushio:20180518082139j:image