恋愛において男女の気持ちの違いがめんどくさい。

男の子って落ち込むと黙っていたり、

「俺落ち込んでるんだ。」って伝えておいて、ほっといてくれって言うよね。

カッコつけてるつもりなのか?って思っちゃうよね…女子諸君。

 

女のわたしにはわからないけど、人間誰しも困っている人を見たら助けたくなるもの。

彼女が「会って話ししよう」「気持ち変えよー」って言って助けてあげようとしても伝わらない。あーーーめんどい!!

まぁ、逆も言えるんだけどね・・・

 

女の子は、友達や彼氏とかに話をすればなんかスッキリしちゃう生き物で、

男の子はそうじゃない。

 

男が病んだら、

とにかく時間をかけて待ってみるべし。

 

でも女の子はそれが嫌い。

男の子がくよくよしてる間、待つのすらやなんだよね。早く解決させたいって思っちゃう。

男の子がくよくよしてる間に気持ちが冷めちゃう事だってある…男子諸君要注意!笑

 

結論、女の子に頼ることを覚えよう。クヨクヨしてるならいち早く彼女のところへ行き、今日は辛いことがあってね…と言ってみるのがいい。多分答えは二択、そんなにクヨクヨしてるなーって喝を入れられるか、ヨシヨシいつも頑張ってるから大丈夫だよ。なーんて甘い言葉をかけてもらえるか…

 

いずれにしても彼のことを嫌いになることはない。好きでいてくれる。

そんな関係がいい関係なんじゃないかな?

 

みんないい恋してこ!!!

f:id:mizushio:20180517232346j:image