幸せ感じてますか?

皆さんこんばんは(*´ω`*)

夜遅くの更新です✨

 

いきなりですが皆さん幸せ

感じてますか?

今自分の周りにある小さな

幸せ。大きな幸せ。

感じてますか?

 

私は最近よく幸せ!って思う

ことが増えました😊

今日だったら

・ジム特性のプロテインが美味しかった

・自分が決めてたことが出来た

・ジムでパワーもらえた

・部屋にある植物達に癒された

・今日も1日生きることが出来た

 

最後の「生きることが出来た」

これって当たり前じゃないと

思うんですよね。

 

登山家の栗城さんがエベレストを

登ってる最中に亡くなったと聞いて

私はとてもショックでした。

まだ35歳。これからもっといろんな

挑戦が出来たであろう年齢。

そんな中で私は全力で生きてるのか?

毎日自分のやりたいことやれてる?って

考えてみたらやっぱりまだまだやれてない

ことに気づきました。

 

だから私は日々生きてることに感謝して

そして小さな幸せにも目を向けよう、全

力で生きよう!と決めました。

 

時間は有限だし

いつかは死んじゃう。

だからもっともっと

わくわくしよう👍

そんなこと思いながら

皆さんにも笑顔を与え

られたらいいな(*´ω`*)

f:id:mizushio:20180521232850j:image

 

しおり