新しいことに挑戦の毎日!!

こんばんは!私は初投稿かな?

突然ですが私ラーメンが大好きなんです。
そもそも食べることが大好きで、料理するのも好き。

ラーメンがどれほど好きかというと、スープからつくるくらい好き!

煮干し、鶏ガラ、ねぎ、、等々を入れて煮込んでスープを作ります。

なんでもそうだけど、好きな物や好きな事はとことん追求したくなっちゃう性格。
でも、好きなことを好きなだけ追求してやれる事は大事なことだよね。ずっと、好きを追求した結果、今私はデザイナーという夢だった職業ができています…夢だったデザイナーという職を叶えた今、私は次のステップへの扉を叩いて階段を登ろうとしています✨

次なるステップアップに必要な事は「笑顔を届けること」だと思ってます!自分のためにではなく、人のためにをモットーに活動していきたいな…そしたらいつか、今と違う景色が私の前に広がる事でしょう。そう信じて毎日楽しくいきてます!
自分をプロデュースして多くの人に自分を知ってもらい自分の限界を超えること。それを見ている人たちに感動や勇気!笑顔を届けたい。

ラーメン食べて今日も元気にポジティブシンキングで活動してまーす!

f:id:mizushio:20180517193528j:image

どんなに周りがネガティブで寂れた心を持ってる人がいたって強く明るく青々と生きていく!!

f:id:mizushio:20180517193515j:image

 

みずき