2018-01-01から1年間の記事一覧

精神的な障害を抱えながら日々を楽しく過ごす方法

皆さんこんばんは(*´ω`*) お久しぶりです✨ なかなか体調が良くなくて更新 止まってました。 今日は私の持病のことを書きます。 それは「パニック障害」のことです。 聞いたことある方も中には いらっしゃると思います。 突然の激しい動悸、過呼吸、寒気 震え…

幸せ感じてますか?

皆さんこんばんは(*´ω`*) 夜遅くの更新です✨ いきなりですが皆さん幸せ 感じてますか? 今自分の周りにある小さな 幸せ。大きな幸せ。 感じてますか? 私は最近よく幸せ!って思う ことが増えました 今日だったら ・ジム特性のプロテインが美味しかった ・自…

自己紹介してないや

皆さんこんにちは(*´ω`*) しおりです。 ずっと大事なこと忘れてました。 自己紹介。 いや、したかもしれないな(笑) でももっと知ってもらいたい から改めて紹介します✨ しおりです 漢字は詩織って書きます。 大好きな父さんがつけて くれた名前なのでお気…

好きなことやると生き生きするよね

みなさんこんにちはいかがお過しですかー? 前回瑞希さんのブログラーメンの話してましたね✨今回は私の好きなことについて話しましょっかね。 私は実は筋トレが大好きなんです♡ハマりだしたのは実際に筋トレのインストラクターをしてたとき。筋トレを教えて…

恋愛において男女の気持ちの違いがめんどくさい。

男の子って落ち込むと黙っていたり、 「俺落ち込んでるんだ。」って伝えておいて、ほっといてくれって言うよね。 カッコつけてるつもりなのか?って思っちゃうよね…女子諸君。 女のわたしにはわからないけど、人間誰しも困っている人を見たら助けたくなるも…

新しいことに挑戦の毎日!!

こんばんは!私は初投稿かな? 突然ですが私ラーメンが大好きなんです。そもそも食べることが大好きで、料理するのも好き。 ラーメンがどれほど好きかというと、スープからつくるくらい好き! 煮干し、鶏ガラ、ねぎ、、等々を入れて煮込んでスープを作ります…

初めてのブログって何かけばいいかわからないよね。

こんにちは(*´ω`*)初投稿です✨いぇーい!!!!右も左も上も下も真ん中も分からない状態から始めてみました 簡単に紹介しまーす!私たちは皆さんに笑顔になってもらいたくてこのブログを開始しました!もちろん私たちも楽しむためですゲラゲラ それと2人が昨…