初めてのブログって何かけばいいかわからないよね。

こんにちは(*´ω`*)
初投稿です✨
いぇーい!!!!
右も左も上も下も真ん中も
分からない状態から始めてみました

簡単に紹介しまーす!
私たちは皆さんに笑顔になって
もらいたくてこのブログを開始
しました!
もちろん私たちも楽しむためですゲラゲラ

それと2人が昨年の10月に再会して
今日の今まで楽しい毎日送ってきた
この楽しい日々を共有したいと
思ったから、まず1つの行動として
ブログや動画などのSNSの発信を
始めました!←この5行byみず

てなわけでゆるーく楽しく
やっていきますのでよろしく
お願いしますぴーまん!!

f:id:mizushio:20180517193143j:image

卍ポーズ

 


今日のおまけ!
昨日、青椒肉絲を作ったので
載せときますね♡←誰得♡ww

f:id:mizushio:20180517193149j:image